4422569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアクションバトン

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

   家に連れ帰り介抱してみる。娘がペットを飼いたがっているからちょうどいい!
 
2・彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

   彼女にどうだったか感想を聞いてみたい♪

3.もし突然「オレオレ(振込み)」詐欺の電話が来たら?

   なるべく長~く話をしてみたい。どんな会話で騙そうとするのか興味ある。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

   気づいてないふりして、こっそり尾行する~♪

5.変な格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

   そりゃ~逃げます。怖いもん・・・いきなり声をかけられるのはゴメンです!

6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

   跳び箱飛ぶみたいな感じでかわせるかチャレンジしてみたい!

7・朝目覚めて背中に翼が生えてたら?

   嬉しい!まず家族に見せて自慢して、写真を撮って、それから飛ぶ\(^▽^)/ (フェイクじゃない事を祈ります)

8・コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

   逆らわずレジのお金を差し出しながら、どーしてコンビニなんかに強盗に来たのかと聞いてみる。

9.年下に「あんた子供よね」といわれたら

   けっこう嬉しいかも・・・≧(´▽`)≦アハハハ

10.リアクションが面白そうな人にバトンタッチ!
   ご自由にお持ち帰りください。

なんだか、つまんない回答になっちゃったなぁ~(ーー;)


© Rakuten Group, Inc.